So-net無料ブログ作成
検索選択

ヒメへの贈り物 [ペット]

暫くはヒメ関係の記事になります。

7月4日は生きてたらヒメの15歳の誕生日でした。
それに合わせて、7月2日にRUN塾お仲間のAさんからヒメにプレゼントがありました。


陶芸をやってるAさんの手作りです。
陶器のプレートには、ヒメの名前と誕生日と命日。
そしロウソク立てと線香立て。そして、ワンちゃんの肉球付きw


さっそくローソクを立て、線香を火をつけて拝みました。
8ガツのお盆はこれでヒメをお迎えしましょう。
ありがたいですね。

15.7.25-3-1.jpg



15.7.25-4-1.jpg



15.7.25-5-1.jpg
nice!(11)  コメント(7) 

復活! [ペット]

ブログ中断して3ヶ月。

ヒメを火葬するまでは気が張ってたからか、小まめにブログをアップしてましたが、
そこからは力が抜けたようです。
たまに更新しようと、ブログを開くと、ヒメの亡き顔の写真を見るのが辛くて
すぐ他のサイトに代えてしまってました。

その後は、記事が簡単にすむフェースブックにはいろいろ日常の事はアップしてました。
でも、ブログでのお付合いもあるし、そろそろ気持ち的に復活して行こうかと思いました。

実際ヒメはいないし、ランに関してもサボリ癖がついてあまり走ってないので、
これからはネタに困りそうです。なのでヒメには今後も相棒として頑張ってもらって、
ネタ探しに協力して欲しいですw

FBとは重複しますが、3ヶ月の間に起こった事なども紹介しながらアップします。

今後ともよろしくお願いします!



15.5.26-4.jpg

15.5.26-5.jpg

15.7.26-6.jpg



少し時間はかかりますが、前回、前々回の記事にもらったコメントにはお返事したいと 思ってます。
nice!(14)  コメント(11) 
メッセージを送る
m-fuji@sb3.so-net.ne.jp