So-net無料ブログ作成

31回目の記念日 [日記]

3月18日は31回目の結婚記念日。

30回目は真珠婚式でしたが、31回目は特に名称は無いみたいで
何か寂しいですねw

前回のブログ記事では、真珠をダイヤモンドにしなきゃなんて、偉そうに
書いてますが、、、、、

http://hime42195.blog.so-net.ne.jp/2014-03-19


気合い入れないとダイヤモンドなんかにはなりませんよw



15.3.18-2.jpg



本来ならどこか旅行にでも行きたいですが、今はヒメの介護もあるので
近場のイタリアンへ。

新所沢のルスティアーノさんでランチ。狭山湖近くの人気店、トラットニアアドリアーノ
さんの姉妹店らしいです。美味しかったですよ〜!




15.3.18.3.jpg
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

ヒメ・現実5 [ペット]

10日は久し振りの晴れ間。
近くの公園へ日光浴へ行ってきました。
ヒメも気持ち良さそうにしてましたよ。

散歩の時は、立ち姿の感じで抱っこしていますが、その姿勢が楽なのか
いつもトロンとした感じでいます。

IMG_2979-1.jpg


IMG_2981-1.jpg



食欲はあります。
時には立ち上がろうと必死でもがく時もあります。
自分で上手く顔を箱の上に乗せていますね。


ちなみに箱の中は、水を入れたペットボトルや、重たい本とかを詰めています。
重くして、簡単には動かないようにしないと、ヒメが押して動かして隙間から
脱走するからですw

IMG_2974-1.jpg








image1.jpg
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

ヒメ・現実4 [ペット]

ヒメが倒れて3ヶ月半弱。

体重を計ってみました。

15.3.3-4-1.jpg



体重は落ちてしまいましたが、何とか頑張ってますよ!


流動食やミルクをそれなりに体に入れてはいるのですが、量的に不足して
いるのか、筋肉がかなり落ちてしまいましたね。
痙攣の方は、前よりは和らいでいます。
相変わらず、隅っこに顔を押し込みます。放っておくと、布団の下に潜り込んで
固いウッディフロアにゴンゴンと頭を打ち付けるので注意しないといけません。
なので、出かけて留守にするのも2時間が限度かな、、、
夜中は喉が渇くのと、紙おむつの交換で2回程起こされます。
ただ、ミルク飲んだり、交換した後の寝付きは早くなったかも。

自分で立ち上がろうとする時があります。
でも後ろ足は全く機能してません、、、









15.3.4-1.jpg




nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る
m-fuji@sb3.so-net.ne.jp

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。