So-net無料ブログ作成
検索選択

見返り美犬? [ペット]

またまた日向ぼっこをしているヒメ、、、、

気配を感じて「何だワン!」

13.10.31-4.jpg





ちょっと寒くなって丸くなってます。

気配を感じて再び、「何だワン!」

13.10.31-5.jpg











そんな感じで、ヒメの背中を眺めていたら、ふと、「こんな絵があったよな、、」

これかな!

13.10.31-6.jpg


「だから何だってば〜ワン!」




個人的にはこっちの雰囲気のほうがいいけどw
これも絵なんですよね!


13.10.31-7.jpg


参考に、、、
http://www.hoki-museum.jp/collection/morimoto.html
nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

久し振りの一人奥武蔵トレイル! [トレイル練]

29日は久し振りの一人奥武蔵トレイル!

トレイル自体、2ヶ月以上振り。顔面麻痺を発症する1週間前に富士山麓トレイル
を塾仲間と走ってます。さらに単独でトレイルとなるといつ以来やら。

一応復帰トレイルと言う事で、コースは一番お世話になってる奥武蔵で。

予定では、車で正丸駅まで行き、そこで車を置いて、電車で一駅移動して西吾野駅へ。
そこをスタートして、関八州見晴台〜刈場坂峠〜正丸峠〜伊豆が岳〜子の権現。
子の権現からはその時の調子で、森坂峠経由か吉田山・休暇村経由で再び西吾野駅へ。
元気だったらそのまま正丸駅まで走るという、ぐるっと一周します。いわゆる馬蹄形
というものでしょうか。約28〜30km、6時間前後か。
13.10.30-1.jpg



しかし、当日だけ雲行き怪しいのでなるべく早く家を出ます。
正丸駅ではコインパーキングになってて機械で先払いして、領収書をフロントに置きます。
24時間500円。以前は駅前の売店で払ってたみたいですが。
13.10.31-1.jpg



西吾野駅からはユルユルですが順調に関八州見晴台へ。あいにく遠望はできませんでしたが
ちょっと肌寒くて気持ち良い。ハイカーは誰もいません。

関八州から刈場坂峠まではひたすらグリーンラインを走ります。トレイルもあるのですが
短いトレイルがちょこちょこあってつまらないし、雨が心配なのでなるべく早く先へ進み
たくて、この区間は走りに徹します。約5kmありますが、車は1台だけ遭遇。ランナー
ハイカーも全然いません。
13.10.31-2.jpg



刈場坂峠からは正丸峠まで稜線に沿ってのトレイル。アップダウンはきついですが、
楽しみながら。でも下りは久し振りなので、腰が引けてダメですね。
途中、雨が降ってきました。旧正丸峠で先へ進むか、山を下りるか悩むがとりあえず
正丸峠まで進みます。ここまで約3時間。冷たい雨が嫌で、伊豆が岳方面へ行くのは
諦めて下りる事にしました。風邪引くのは嫌ですからね。
13.10.31-8.jpg



そのまま直で正丸駅へ行くコースがあるのですが、雁坂で使われるロードで下ります。
このコースで下りるのは初めて。雁坂ではランナーは夜中走ります。
けっこう駅まで長いのですね。5キロ近くはあったでしょうか。
まあ、疲れ具合は丁度いい感じで正丸駅へ到着。
13.10.31-9.jpg
万歩計ではこんな数値が出てましたw



下りる途中は雨はそうでもなかったので、そのまま予定のコースを走れば良かったかなと
思いましたが、車で帰ると強い雨が降って来たので、早目に止めたのは正解だったかも
しれませんね。

でも全部走りきれなかったのは残念。次回また挑戦しよう。
結局この日のコースはこんな感じでした。約19km弱。
13.10.30-2.jpg

しかし、久し振りのトレイルだったので、下りはかなりビビり気味、それに若干腰にきたw
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

所沢市民フェスタ [日記]

26・27日は「第34回所沢市民フェスティバル」でした。
26日は台風の影響で午前中は雨。26日は台風一過の素晴らしい天気の下
開かれました。

ただ、お昼は、東所沢地域を奥さんウォーキング
柳瀬川沿いや金山緑地公園を5キロ程。のどかでしたね。


柳瀬川。前日の雨の影響か、とても綺麗な流れでした。
IMG_5900.JPG

住所は清瀬市の金山緑地公園。
IMG_5904.JPG

亀は一生懸命日光浴。
IMG_5903.JPG




一旦帰って、ヒメを連れて散歩がてらフェステ会場の航空公園へ。
20年所沢に住んで、フェステに遊びに来たのは3回目ですw
終了まで後1時間という時に行ったので、人も少ないかなと思ったら、駐車場もいっぱい。
人もいっぱい。混んでましたね。前日が悪天候だったので、一気にこの日に楽しもうと
遊びに来たのでしょうか。




人人人!早い時間だったらもっと凄い人だったんでしょうね。
IMG_5907.JPG
IMG_5919.JPG

昔の飛行機や自衛隊機などを展示、搭乗コーナー
IMG_5914.JPG
IMG_5917.JPG

ちょっと遠い深谷市のふっかちゃんと隣の新座市のぞうきりんも盛り上げ役で
頑張ってました。
IMG_5926.JPG

トコロザワマンショー!
IMG_5931.JPG

人酔い気味のヒメw
IMG_5924.JPG

私も人混みには疲れました、、、、
川沿いの散歩やランがいいな。
nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

顔面麻痺・57日目 [顔面麻痺]

10月24日で、57日目。


現在は、作ればちょっと見た目には分からない顔を作れるし、ややぎこちない笑顔を
作る事も出来ます。
無意識にしてると、右目のまぶたが下がったり、右目のドライアイや、視力低下は
気になるところですね。


13.10.25-1.jpg



先週は2回目のリハビリを受けました。

今回は右まゆを上げた状態を保ちます。上げても5秒位すると自然に下がって
しまうのです。下がるとまた上げる。それのくり返し。
また、口は、右ほほの方へ上げて、左側はそれに高さを合わせて保つ。
これは持続できます。

次回は30日に、診察とリハビリを受けます。



今日は嬉しい事がありました。
これまで食事をすると、ハムスターやリスのように食事すると頬の内側にモノが溜まるのです。
舌でその部分に這わせる事は出来るのですが、モノを取り除く事ができませんでした。
そのため、頬の外側から指で下から上の方に押しつつ、舌で取り除いていました。

それが、今日初めて指を使わず、舌と、頬の筋肉だけで、自力で取り除く事ができました。
右頬の筋力が回復したということでしょうか。
お米などは取り除くのにまだまだ時間はかかりますが、それでも自力で出来たという事は
感動ものでした〜w

13.10.25-2.jpg
nice!(8)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

森のさんぽ道へ下見ラン! [スポーツ]

常日頃、ヒメの散歩に良い場所ないかなぁと、捜しているのですが、
たまたまネットで、川越の「森のさんぽ道」という雑木林を見つけましたw

場所的には川越の初雁高校の近く。文化会館のジョイフルという所です。
場所的に、近くまでは何度も車で行った事はあるのですが、森近くは行った事
ありません。ロングジョグがてら行ってみました。

13.10.23-2.jpg
(クリックすると大きくなります)





大体の地図を頭の中に入れ、家を出発。
まっすぐ行くと9km程ですが、途中寄り道しながら行きます。畑の中で迷ったり、
わざわざ自衛隊の通信基地を1周してしまったり。


通信基地
13.10.22-2.jpg


許可無く立ち入った不審者?発見!
13.10.22-1.jpg




関越道路の下をくぐったりして、12km程でジョイフルへ到着。
ここを起点として、3.4kmコース、2kmコース、さんぽ道コースの3種類があります。
地図がありますが、下側が北になっています、どうもそういうのは分かりずらいなぁw
13.10.22-3.jpg



適当に1km程散策しますが、ひたすら雑木林。所々で農道みたいな所を横切って
また雑木林。ベンチや案内標識はありますが、それ以外はひたすら雑木林。
小川とか池とかあればまた景観が変化していいかもしれませんが、、、、、ひたすら雑木林w

夏は涼しく、冬は落ち葉でフカフカになるだろうから、ワンちゃんの散歩にはとても
いいでしょうね。この日は雨の翌日だったので、もう少し天候の良い時にヒメを連れてこよう!

13.10.22-4.jpg





帰りは行きと違った所から雑木林を出たので、方向性が分からなくなったけど、適当に
走ります。途中不安になって、通行人に東京方面はどっちか聞く始末。

それでも何とか見覚えのある道まで出て来て、後は帰るだけ。
そこからは最短距離の9kmコースへ。
結局22km、2時間40分の、散歩下見でした!


nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

つかの間の、、、、 [ペット]

月曜日は、午前中良い天気で、日射しは暑いくらいでした。
久しぶりの晴れ間に、ヒメも気持ち良く日向ぼっこしています。

13.10.21.jpg
クリックすると少し大きくなります)









でも午後からは重い雲がどんよりと、、、、
ヒメもガッカリです。

13.10.21-1.jpg
(クリックすると大きくなります)


台風が近づいて来ています。しばらくはお日様は拝めないかな。
被害が出ない事を切に願います。
nice!(9)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

CM!! [仕事]

ちょっとCM!


「美食パラダイス」総合図書 ¥550
もうコンビニはないかも、、、
今コンビニで廉価版が出ています。
本の表紙はラズウェルさんの名前とタイトルだけですが、裏表紙には私の名前も。
たっぷり、6本分の作品が載っています。
クッキング塾をやっている主人公が、釣りをしながら色んな人と関わりを持つ内容です。

13.10.20-1.jpg

13.10.20-2.jpg


発売されて少し時間が経っているから、まだあればいいのですが。





それともう一つ。

「うまくなる少年野球」学研 ¥1500
これは学研さんが出して、全国野球振興会(プロ野球OBクラブ)が監修したものです。
半分ストーリーマンガ、半分イラスト入りの解説ページでできています。
ストーリーマンガは他の方ですが、解説ページのイラストを私が担当しています。

13.10.20-5.jpg

13.10.20-4.jpg



草野球していたのが役に立ちました。
これはコンビニではなく書店で売ってます。
nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

市場で食事! [日記]

関越自動車所沢インター近くに、所沢総合食品地方卸売市場があります。
ここでは第1・3土曜日に一般に開放しているのでどんなんか行ってきました。

13.10.19-4.jpg

来場したのは10時半頃だったので、忙しい時間帯は終わってたのか?静かな
雰囲気でした。車を停めて建物の中に入ると、市場のイメージの賑やかさは全く無く、
殆どのお店はシャッターが閉まってて、青果、肉、魚そして何故か古物店?らしき5店舗
くらいしかやっていませんでした。通常はどうなんでしょうね。
9時からの一般客相手なので、店舗全部開ける事も無いので、日によって交代制とかw
とにかくテレビでよく見る築地市場の様な雰囲気ではありません。

野菜や果物は安かったですよ。特にトマトは甘くて美味しかった。
野菜を買ったお店では、おまけでモヤシ2袋サービスしてもらいました。



この市場へ来た本来の目的、それはここでお昼を食べる事です。

定食や?というお店で、800円の刺身定食を注文しました。
500円の刺身定食や煮魚定食、海鮮丼など、鮮魚中心のメニューが揃っています。
ガラスケースの中には、ラップで包まれた800円の刺身定食のお皿が並んでいます。
上段は500円の値札がありましたが、モノは無し。すでに売り切れたのでしょうか。

13.10.19-3.jpg

左上・市場へ入ったらすぐ左手にあります。
右上・テーブル席から入口側の景色。
左下・ガラスケースに用意されている刺身皿。
右下・お茶はセルフで。







面白いのがお店自体。カウンターもあるのですが、え、ここ?って感じの空間にある
テーブルで頂きます。仕事用の箱とかが普通にそばにありますw
刺身定食を2人前頼むと、ガラスケースからお刺身を取り出し、ご飯にみそ汁、小鉢
と一緒に持ってきてくれます。ごはんはお代わりできるようです。

ボリュームたっぷりのお刺身です。イナダ、赤身、アジ、サヨリ、イカ、赤貝、白魚
ホタテの貝柱がお皿一杯に並んでいます。その日によって中味は変わるんでしょうね。
ウニや生エビや玉子が載ってたりする事もあるようです。

13.10.19-2.jpg





市場の刺身ですから、どれもなかなかのお味。特にイナダと白魚は新鮮で美味しかったです。
アジは軽く塩漬けしてるようで、それはちょっと私の舌には合わなかったかな。
でもこれで800円というのは相当お得です。実際、量的に最後の方は多少お刺身に
飽きるくらいでしたから。

具体例として、、、、、小皿に醤油を注ぎますが、普通は刺身定食食べても、最初に1回
注いだ分で賄うか、せいぜい後1回くらい追加するくらいですが、今回は食べて行くうちに
4回も醤油を小皿に追加してたんですよね〜。
それだけ刺身の量が多いという事です・笑 (本来あまり醤油を小皿に注がないタイプ
なので余計減りが早かったです)


個人的にはこのお刺身を、長崎の甘い刺身醤油で食べたかったな。







場内には、つけ麺屋さんとカレー屋さんもあります。今度はつけ麺屋さんへ行ってみよう。
尚、食事だけなら、第1・3土曜日でなくてもいいようですよ。

13.10.19-1.jpg



nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

第10回奥武蔵グリーンライン・チャレンジ・42.195km [レース完走記]

13日は「第10回奥武蔵グリーンライン・チャレンジ・42.195km」を走ってきました。

3年連続3回目です。
昔の東京オリンピックは10月10日に開催。
その時期が一番快晴の確率が高いから開催されたといいますが、まさにこの時期は
快晴、ラン日和。3回ともいい天気でした。

スタートから35kmまでひたすら上りの厳しいコースなので、記録は望めません。
1回目は5時間21分。2回目は4時間44分でした。
本当は密かに4時間30分えお目指してたのですが、最近の体調の悪さから、
5時間〜5時間半を目標にしました。

それともう一つの目標。どんな上りでも歩かない!
エイドでは休憩は取りますが、それ以外はゆっくりでもいいから走りたい。
前回はところどころ辛くて歩きを入れましたからね。

でも歩かなければ、前回の4時間44分切る事になりますがw


高麗神社を7時半から9時の間にスタートするシステムです。
私は8時少し前にスタートしました。

13.10.16-1.jpg


今回は私の体調を慮ってか、キムラさんが最初から最後まで併走してくれました。
本来は通常のフルでは3時間を目指している方ですが、この日はファンランでお供して
くれるようです。もし、何かあって倒れても平気ですねw

13.10.16-5.jpg


8キロくらいまではけっこう難所が続くのですが、走りやすい気候だったので、
何とか歩かずに登って行けてます。9キロ辺りからの約1キロのトレイル区間は楽しくて
快調に走ります。ロードに出たらとぼとぼという感じになっちゃいますが。

途中では応援のルートさんがいたり、後ろからスタートした、お仲間が追い越していったり、
コースを熟知しているKさんの助言で走りどころのコツを知ったりと、楽しみながら進んで
いきます。



約5〜7キロ間隔でエイドがあるのですが、おおざっぱに10キロでユガテエイド。
15キロで顔振エイド。20キロで高山エイド。25キロで飯盛エイド。30キロで
刈場坂エイド。35キロで県民の森エイド。後はゴールまでの激下り。という感じで
5キロ頑張れば次のエイドが待っているので、頑張る目標があるのは大きいですね。


27キロ辺りでしょうか。15分くらい後にスタートしたkyokoさん、イナイさん、
いけちゃんのグループに追い付かれました。
いつ追い付かれるかと思ってたのですが、自分的には少し早かったかな。できれば35キロ
地点位までは先を行っていたかったけどなぁw

ここからはkyokoさんは少し先を走ってるブッチャーさんを追いかけて行ったので
いけちゃんとイナイさんとキムラさんとの4人で走りました。


30キロの刈場坂峠まで来ると、後はきつい坂は無いし、その後は下りです。


今回はデジカメを持っていかなかったのでスタート・ゴール以外の写真はありません。
なので、全開の写真で、コースの雰囲気をお伝えします。前回もいい天気だったので、
ほとんど同じ景色ですw

13.10.16-3.jpg

13.10.16-4.jpg






34キロ地点の県民の森の駐車場から下り、最後のエイドでおうどんを補給します。
毎回最後の激下りは楽しみです。重力に任せてキロ5分は切って走り切ります。
この日は武甲山もクッキリと見えてます。
芦ケ久保の廃校になった小学校がゴールです。4人そろってテープを切りました!

13.10.16-2.jpg


やった〜!歩かないでゴールできた〜!目標達成!

記録は〜

5時間19分・・・・・・・ずるっ!?


何で何で何で〜 あれだけ頑張ったのに、歩きの入った前回より35分も遅い???


多分機械の故障でしょう、、、ではなく、練習不足のため、基本のスピードが無かったんで
しょうね。自分は走ってるつもりでも、早歩きの方が効率良かったのかもしれない。
或いは、歩かないぞという気持ちが慎重になり過ぎてゆっくりゆっくり走ってたのかも。

でもねぇ、せめて5時間前後だったらまだ満足できたんだけどね。
まあ、歩かなかったのは事実だし、ここ1ヶ月全く走ってなかった事を考えたら上出来と
思わないといけませんかね。

しかし35分遅れはかなり意外でした。前回が良過ぎたのかなw



nice!(7)  コメント(12) 
共通テーマ:スポーツ

顔面麻痺・43日目 [顔面麻痺]

3週間目で眉の上が動き始め、4週間目で唇が動いてからは、、、

大きな展開はありません。現状維持ですかね。
最近はマスクしなくて外出しても問題ありません。見た目まったく分からないよう
表情を作る事が出来ます。笑うと相変わらずダメですが。

マッサージは続けてます。時間が空いた時に、やさしくやさしく。
理想は1回2〜30分くらいかけてマッサージするのを、1日3回。
さすがにじっくりというのはせっかちなもので、10分くらいしかかけないのですがw


こんな感じでマッサージをやっています。

13.10.12-1.jpg



気になるのは、目ヤニっぽいのが生じて、それが角膜に薄く膜を作る感じがします。
右目だけだとボンヤリする時があります。



発症45日目は、グリーンラインチャレンジという大会があります。フルマラソンです。
しかも35キロまで奥武蔵のグリーンラインをひたすら上り続け、最後の7キロは
急降下というなかなかの厳しくも楽しい大会です。
去年は4時間45分くらいで、今年は密かに4時間半切りを狙ってたのですが、
さすがに体力不足、練習不足の現状ですから、5時間半くらいを目標にゆっくり
走ろうかと思ってます。それより完走できるかどうかですがw

顔面麻痺にフルマラソンがどう影響するか分かりませんが、走らないのもストレスに
なると思えば、無理しない程度に走り切るのもいいかと。


13.10.12-2.jpg
nice!(7)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

吾野界隈 [日記]

少し前になりますが、ヒメと奥さんとでドライブがてら吾野で遊んできました。

飯能から299号線で秩父へ向かう途中にある地域が吾野。

13.10-1.jpg
(クリックすると大きくなります)

吾野駅近くから、顔振峠へ上がって行きます。
普段は走って上るコースですが、車で走るのは初めて。
途中からは車1台が通るのがやっとのクネクネ道を通って、10分程でグリーンライン
へ出て、そこから少し行くと顔振峠へ着きます。ここも普段トレイルや大会で何度も
走ってるコースなのに車では初めて。新鮮ですw

顔振峠には3つの茶屋があります。平九郎茶屋、顔振茶屋、富士見茶屋。


で、今回はこれまで一度も利用した事が無い、富士見茶屋へ行ってみました。
ここは茶屋の庭でも食べる事が出来るのでヒメも一緒に行けるのです。

13.10.10-1.jpg

おそばとミソおでん(ミソ田楽)を注文
峠からの景色を見ながら食べると美味さが倍増。
そばもおいしかったけど、個人的にはお漬け物が良かったw
富士見茶屋では基本ざるそばですが、他の茶屋はメニューは色々ありますよ。

13.10-10-2.jpg



斜面を利用した敷地内を軽く散歩して、すこしグリーンラインを走って、八徳地域から
山を下ります。299号へ出て、少し北上して、奥武蔵休暇村へ。

ここは以前は「奥武蔵あじさい館」という名称の宿泊できる埼玉県の施設だったのが閉館と
なって、リニューアルされ「奥武蔵休暇村」となりました。
日帰り入浴が出来るので、あじさい館の時にトレイルの後に5回程利用しました。
ただ、入浴時間が3時半までなので、3時まで入館しないといけません。なので、
若干利用しずらかったかな。(リリューアルされても時間は変わりません)

今回は休憩で利用。館内でコーヒーを飲んで一息。以前よりは小綺麗になってますね。
中庭ではたくさんの家族連れが遊んでいます。おそらくお風呂も綺麗になってると思うので
今度利用しよう。
休憩の後は、館内周りをヒメと散歩。バンガローのある所には高麗川が流れていて、川っぷちで
遊ぶ事が出来ます。私的に興味を引いたのは、朝日稲荷神社。よく分かりませんが、本殿は
階段をかなり急で長い階段を登った所にあるのでしょうか。ちょっと凄い階段です。
そして横には九十九折りで登って行ける道があります。おそらくこの道を登って行くと、
山の反対側にあるはずの、御嶽神社と東郷神社に繋がっているのではないかな。
今度ここら辺りを走った時に、通ってみよう。

13.10.10-3.jpg

ちなみに東郷神社は、紅葉の時期は夜ライトアップされて、人気の場所でもあります。

http://www.togo-koen.jp


こんな感じで、吾野辺りは、近場の遊び場としていいかもしれませんよ。







nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

 動画テスト!! [ペット]

やっと動画を記事の中に入れる事が出来ました〜w


ビデオカメラを持ってないので、動画といえばたまにデジカメや、iPadで撮ってた
くらいでしたが、その動画をどうやったらブログにはめ込む事が出来るのか???

デジカメの動画はものすごく容量が多くて(ちょっと撮っただけで50MBくらい
軽く行くのでブログで指定されてる5MBを軽くオーバー)無理だし、
iPadの動画は容量は30秒くらいだと5MB以下には治まるけど、何故か画面の上下が
逆さまになってたり、うまくアップロードできなかったりで、これまで動画はブログで
提供してませんでした。

でも、今日たまたま、YOU TUBEにアップしてそれを貼付けるというのが分かって
やっと、生ヒメを紹介できます。今頃遅いというか、疎いというか、知らなさ過ぎというか。



テストとして、1年半くらい前の、朝のヒメ散歩と何やっても動じないヒメの動画を
載せてみます。











nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

完治! [日記]

やったぁー!

治った!

治った!

完治しました〜!

カンチ〜

東京ラブストーリーではなく、、、

完治です!


顔面麻痺が〜


ではなく、



iPad2が、、、、、、



液晶画面故障ということで、iPhone修理センターへ宅配便で送っていたiPad2が
修理完治して、再び送られてきました。1週間ぶりのご対面ですw


故障したときのブログ記事に載せてましたが、、、、、

13.9.25-4.jpg



この何が何だか分からなかった映像はこんなんでした。

13.10.3-1.jpg




nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

顔面麻痺・受診(発症34日目) [顔面麻痺]

練馬病院へ2週間振りに行ってきました。

診察室へ入ったのと同時に、先生の「おおっ」という声が。
2週間前に比べたら、顔の歪みがかなり改善されてるようです。

右眉を上に引っ張り上げ、唇の右側を斜め上に上げることが少し出来るように
なったからです。
少しでも眉毛と唇の端を上げる事によって、顔全体のバランスを整えてくれます。
よく見たら、おや、何か変だぞ、、、という感じです。

ちなみに病院帰りにRUN塾のお仲間に会いましたが、皆が見ただけじゃ分からない
と言ってくれました。

でも、笑うと思いっきり麻痺してます。



今後の治療ですが、これまでと同じく薬を服用しながら、来週からリハビリをします。
リハビリと言っても、顔をグリグリ動かすようなものではなく、共同運動という後遺症が
起きない為のリハビリの指導を受けます。
共同運動というのは、例えば、口を開けると目が勝手に閉じたり、食べ物を食べると
涙が出たりとか、、、、


半年、1年、いやそれ以上かかってもおかしくない病気ですが、もしかして3〜4ヶ月で
治るかも、、と期待しちゃう今日でした。油断禁物ですが。


13.10.2-1.jpg


しかし、、、、、来週から始める為に、リハビリ室へ予約に行ったのですが、何だか
首から下は健康な自分がいるのが場違いではないかというくらい、大変な思いをしている
患者さんで一杯でした、、、、辛かったです。
nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る
m-fuji@sb3.so-net.ne.jp