So-net無料ブログ作成
検索選択

縄文マラソン10km・2017 [スポーツ]

17.1.8-2.jpg


縄文マラソンの10kmを走ってきました。

縄文時代の遺跡や貝塚が発掘された富士見市の縄文公園が会場です。
去年のよれよれ時期の55分31秒切りを目標にスタート。
アップダウンがあり、給水が無く、キロ表示も無く、寒さも重なりぃの
辛いコースです。
スタート当初はアスファルトの冷たさで足指の感覚が無くなるほどでしたが
風はそんなに無く、給水無しも雨上がりの湿度で何とかなりました。
最後の方は、競り合うランナーを上りで抜き、平坦な所で抜き返され、
会場に入ってから抜き返すという面白い展開でした。


そんなんで、50分11秒でゴール。


去年よりは大幅アップでまあ満足な結果ですが、後3分は縮めないとね。
でも、今回の場合、どうせなら後11秒ねぇ、、(スタート通過してからの
タイムは50分6秒)、、、何とかならんもんかね。
あとちょっとの根性が無い私w


17.1.8-1.jpg

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 3

torikera

縄文マラソンというのでどこを走ってきたのかと思いましたが富士見なんですねっ!50分スゴイな 6分/kmが切れないこの頃です(笑)
by torikera (2017-01-10 00:14) 

chica

昨日、景品土器提出者の一人としてマラソンイベント会場見学。
雨の中過酷なレースだったんだぁ。書き込み読んで知った、お疲れさま。いつか土器ゲットしてね。
by chica (2017-01-10 18:16) 

hime

torikeraさん
10キロや5キロそして親子など、以前と比べると
賑やかな大会となっているみたいですよ。
公園も小さいけどとても良い感じです。

chikaさん
コメントありがとうございます。
たしか入賞者は頂けるんですよね。残念ながら
そういうレベルとは無縁ですが、いつかゲットを
夢見ていきますw
by hime (2017-01-10 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る
m-fuji@sb3.so-net.ne.jp